2017年03月12日

竣工写真撮影 in 京田辺

暑いのか寒いのかよくわからない気候が続きますね。

そのせいもあってか、少々喉が痛かったり鼻水が出るのですが、これまた花粉症なのか風邪なのか判別がつきかねます。

さて昨日のことですが、昨年お引渡しさせて頂いた『京田辺のカフェガレージハウス』の撮影に立ち会ってきました。

IMG_8902.JPG

バイク屋さんと間違われそうな外観。

中にいると覗き込むように見ている人と目があいます。

IMG_8903.JPG

写真が悪くてすみません。

ガレージの中に入ると土間コンクリートと無垢フローリングが連続していて、どちらも土足、バイクOK。

このスペースでバイクを自由にいじることができます。

コンプレッサーを使ったり、塗装や溶接までここで行います。

ここまでガレージを作業場として使う方はザウスでも初めてです。バイクショップの整備スペースを思わせるほどの品ぞろえ。

IMG_8899.JPG

ガレージの奥は大階段越しにカフェスペースがあります。この階段に座り、正面上部にあるテレビでモータースポーツ観戦などをおこなう想定。

この日はレーシングゲームを少し・・・

IMG_8904.JPG

休憩中のカメラマン、平野さんです(笑)。

ザウスではバイクが好きな方のガレージハウスもよく手掛けさせて頂いているのですが、そのお施主様達とバイクでツーリングに時々でかけます。

今回のお施主様も次のツーリングには参加したいとのことで、まだまだザウスバイク部の輪は広がっていきそうです。

写真が完成次第、ホームページにも掲載しますのでいましばらくお待ちください!

 

バイクだらけの「京田辺のカフェ併用ガレージハウス」はこちらからご覧いただけます。

バイクガレージハウスの施工例はこちらから