ザウス夙川 OPENです

ザウス夙川店雑記

夙川店がらみの記事投稿が続きまして誠に恐縮ではありますが、
 

もう少しだけお付き合いください(笑。

 

お陰様で4年前には 「ザウス神戸」、2年前には 「ザウス奈良」、
 

そして関西では4店舗目となる 「ザウス夙川」 を開設させていただく運びとなりました。
 

これもひとえにお客様や関係各位、皆様のご協力があってのこと。
 

皆様には平素から格別のお引き立てを賜りまして、改めて御礼申し上げます。

 

そして阪神間のちょうど中心、西宮・芦屋エリアにお住まいの皆様、
 

大変お待たせをいたしました。
 

ザウスが夙川に帰ってまいりました。

 

夙川店の詳しい内容は コチラ でご覧いただくこととしまして、
 

先日、アトリエK の平野氏に撮影いただきました 「ザウス夙川」 をご紹介させていただきます。

 

s-zaus-3027-1.jpg

阪急神戸線「夙川」駅より越木岩筋を北上すること徒歩約15分。
 

阪急甲陽園線「苦楽園口」駅からは徒歩8分程度。
 

越木岩筋沿いにある商業施設「イルロゼオ」の1Fにあります。

 

s-zaus-3040-1.jpg

駐車場側からの入り口からは、すぐに店舗がご覧いただけます。
 

大胆にも大きく “ZAUS” の文字をカッティングしました。

 

s-zaus-3088-1.jpg

こちらが店舗の入口。
 

一見、何屋さんか解りませんね(笑。

 

s-zaus-3139-1.jpg

少々物が少ないのが気にはなりますが … これから様々な物が入ってきます。
 

ちょっと見難いかも知れませんが、ご来店の際には特徴的なテーブルの脚もぜひご覧ください!

 

s-zaus-3206-1.jpg

デスクや棚と流れるような自由な曲線でデザインされた打ち合わせテーブル。
 

このような発想は建築家ならではですね。
 

(実は天井の照明も同じ流れなのは言わないと誰も気が付きません)

 

s-zaus-3218-1.jpg

 

建築家との理想の住まいをプロデュースするザウスですが、
 

建物の事を考えた土地探しのご相談や、現家売却を伴う住替え、
 

住宅ローンについては新規・借替えを問わず最適な借入先をアドバイスをいたします。
 

事業をされているお客様へは住宅資金と事業用資金との最適なバランスをご相談させていただいたりと、
 

日々本当に様々なご相談をさせていただいております。

 

設計もしない、施工もしない、純粋に第三者的な立場であるザウスだからこそ、
 

これまで多くの建築家との家づくりの実績を基に、ザウスならではのご提案があります。
 

“家づくり” において何か不明な点がございましたら、
 

いつでもお気軽にご相談してください。
 

ご来店の際は、できましたら事前にご一報いただけましたら幸いです(笑。

 

お問い合わせ先 : フリーダイヤル 0120-360-354

メール : info@zaus-co.com

ザウス各店舗の一覧は コチラ です。

2018.9.30 追記

ザウス夙川店は2018年9月30日をもって、

ザウス神戸店に統合いたしました。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)