ザウス夙川店 ~現場レポート~

ザウス夙川店

こんにちは(^^)

ここ最近は、さわやかな秋晴れで気持ちの良い天気ですね ☀

ザウス夙川店11月のオープンに向け、着々と準備を進めております。

こちらがイル・ロゼオ内の通路から見た店舗の様子です。

中ではどのような作業が行われているのでしょうか(^^)

006.10.24.JPG

・・・

まずは、元々あった店舗の解体作業の様子。

005.10.24.JPG

天井や床から様々な配線・配管が出てきました。イル・ロゼオの歴史の深さを感じます・・・!

00410.24.JPG

・・・

そして、数日後。

天井・壁にボードが貼られました。とてもスッキリしております!

010.10.24.JPG

駐車場に面した窓にクロスを貼る作業中です。外から見てもかっこいい仕上がりになりそうです。

024.JPG

夙川店完成まであとわずかです。

ここからどのように変貌していくのでしょうか。

***

ザウス夙川店では、お客様と家づくりへの想いやこだわりを共有できるスペースとお時間を提供いたします。お客様と落ち着いた空間でじっくりとお話をさせていただくために、こちらの店舗は完全予約制とさせていただきます。

「ゆっくりとくつろげる家にしたい」「生活を楽しめる家が欲しい」といった漠然としたご要望からでも相談できますので、お気軽にザウスまでお問い合わせください。お待ちしております(^^)

夙川店オープンは11月1日予定です。お楽しみに!

(亀井)

2018.9.30 追記

ザウス夙川店は2018年9月30日をもって、

ザウス神戸店に統合いたしました。