都会で田舎暮らし!?

青葉台のガレージハウスⅡ

GWも中休みの天気の良いこんな日は、

 

そう、現場巡りです。

 

IMG_6756.JPG

駅からぼちぼち歩くこと十数分。

 

普段から運動を何もしていない体には斜面や階段がキツイのですが、

 

素晴らしい立地のこちらのお宅。

 

IMG_6725.JPG

1階のピロティ部分からでもこの通り。スカーッと開けています。

 

IMG_6727.JPG

2階のリビングに据わるスチール製のサッシ。

 

これがまた大変イイ仕事をされていました。

 

現場の職人さんには 「どれだけ重たかったか知ってるか!?」 と笑顔でドヤ顔されましたが(笑。

 

IMG_6733.JPG

既製品のサッシではこうはいきません。

 

IMG_6743.JPG

「テラス席は要予約です」 ・・・ と言いたくなりました(笑。

 

IMG_6757.JPG

こんな絶景の地に建つコチラのお宅、実はJRの駅から徒歩圏内。

梅田や三宮といった街にも30分前後の乗車時間で行けますので、

勤務先次第では楽々通勤圏内です。

慣れるまでは坂道や階段が辛く感じるかも知れませんが、

ここには街中では得られない素晴らしい環境があります。

土地の価格もリーズナブルですので、その分建物に予算を割り当てることができ、

満足度の高い建物を計画することが可能です。

そんな好事例の一つとして、是非、完成見学会を楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

(原田)

完成したガレージライフも眺望も楽しめる「青葉台のガレージハウス2・西宮」は こちらからご覧いただけます。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)