NEWS ニュース

人気雑誌「ガレージライフ」編集長の特別講演が開催されました。

人気雑誌「ガレージライフ」編集長の特別講演が開催されました

パネル展示風景

ザウスが手がけたガレージハウス事例のパネルも展示された。

パネル展示風景

セミナ―ルームでは「ガレージハウス」設計プランも公開中!(5月31日まで)

パネル展示風景

社長の町田と対談する編集長。互いにクルマ好きということもあり、話が盛り上がった。

編集長が語る!理想のガレージハウス談義

ザウス前橋店のオープン記念として開かれた当イベント。

当日は、ご用意したすべての席が埋まるほどの盛況ぶりで、前橋市近辺にお住まいの方をはじめ、人気雑誌の編集長のお話を聞くため、横浜から駆けつけられた方もおられました。

講演では、どのぐらいの価格からガレージハウスが建てられるのかといった素朴な疑問や、愛車の楽しみ方(眺めるのか、改造するのか、走りを楽しむのか)に合わせて、ガレージハウスの設計や素材を考えた方がよいといったアドバイスもお話しいただきました。

多くのガレージハウスを見てきた石原編集長ならではのアイデアあふれるノウハウに、参加者の方々も熱心に耳を傾けられていました。

また、これまで取材した中で、特に思い入れのあるガレージハウスのエピソードをユーモアたっぷりに話されたときには、笑いが起こる場面も。たいへんなごやかな雰囲気で講演が行われました。

ザウスでは、今後もこうした出版関係者や専門家を招いての楽しい講演を随時開催してまいります。どうぞご期待ください!

会場となった住まいの総合プロデュース施設・ザウス前橋店。

建物は中庭のあるコートハウス。スタイリッシュな空間が広がる。


ガーデニンググッズやインテリア雑貨を取りそろえたショップも併設。


大人気のフレッシュネスバーガー。ドライブがてら、お気軽にお立ち寄りください!

4月のイベント 「プリザーブドフラワー体験講座」
手づくりのアレンジフラワーで住まいを華やかに!

プリザーブドフラワーイメージ

開催日時:4月13日(日)
     第1回10:00〜12:00
     第2回13:00〜15:00

開催場所:アトイスコート前橋2F
     家×庭スクエア

講師:中谷 知子氏

定員:各回10名様(予約制)

参加費:材料費2,500円

お問合せ先:ザウス前橋店

フリーダイヤル:0120-254-354

詳しくはこちら

PAGE TOP