NEWS ニュース

ザウスプロデュースの「ガレージハウス」が、「日産ウィングロード」のカタログロケ地に採用されました。

ザウスプロデュースの「ガレージハウス」が、「日産ウイングロード」のカタログロケ地に採用されました。


「ガレージハウス」がロケ地に採用された「日産ウィングロード」カタログ

「ガレージハウスS邸(横浜・新羽の家)」が、日産「ウイングロード」のカタログロケ地に採用されました。

2006年10月14、15日、建築紹介ページでもご紹介している「ガレージハウスS邸」で、日産「ウイングロード」のカタログ撮影が行われました。。

当日は、薄曇りのなか、時々、晴れ間がのぞくという微妙な天候。太陽が雲に隠れる一瞬を狙った撮影は、まさに真剣勝負そのものでした。
機材班により持ち込まれたサーフボードやウェットスーツなどの小道具によって、S邸は本来とはまた趣の異なるマリンスタイルのお住まいに大変身。

こちらのカタログは、全国各地の日産ショールームにございます。ご興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。


撮影当日の様子。あざやかなウイングロードがセットされる。

撮影当日の様子。あざやかなウイングロードがセットされる。


撮影には約20名のスタッフが動員された。

撮影には約20名のスタッフが動員された。


PAGE TOP