EVENT イベント

こだわりの住まいづくり 相談会

「学芸大の家・東京」LDKを見る<br />設計/石井 秀樹 撮影/鳥村 鋼一

「学芸大の家・東京」LDKを見る
設計/石井 秀樹 撮影/鳥村 鋼一

Schedule スケジュール

開催日時 5月3日(火・祝), 5日(木・祝), 8日(日), 19日(木), 21日(土)
各日とも 10:30〜/13:30〜/16:30〜
開催場所 ザウス東京店 (渋谷区千駄ヶ谷5)
講師 住宅プロデューサー・廣畑良太 他
定員 各回 2組様 限定
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 フリーダイヤル 0120-054-354

Description 概要

「学芸大の家・東京」外観を見る

「学芸大の家・東京」外観を見る

こだわりの住まいづくりの第一歩

家づくりは、ほとんどの方にとって初めての経験です。建築家との家づくりに興味はある、デザイン性の高い家にも住みたい…けれど、いったい何から始めたらいいのかわからない。と不安に思う方も多いはず。

「こだわりの住まいづくり 相談会」は、家づくりに関する様々な疑問や不安を解消し、今後の家づくりの進め方についてお話しさせていただくための場です。

「建築家との家づくりって、打ち合わせはどんな風に進めるの?」
「今、マンション暮らしなので土地探しから始める予定。どんな土地を選べば良い?」
「家ができるまで、期間はどのくらい?」

このような疑問にわかりやすくお応えいたします。

また、一人ひとりのライフスタイルが違うように、家に求めるものも人それぞれです。

「家族みんなが過ごすリビングをかっこ良く快適にしたい」
「趣味を満喫するための家」、「ペットと楽しく暮らせる家」
「快適に暮らせる二世帯住宅」、「本をたくさん収納できる家」
「今暮らしている家のリフォーム」

……などなど、本当にたくさんのご要望があります。
ザウスのプロデューサーがお客様とじっくりお話しをさせていただき、どうすれば理想の暮らしが実現できるのか、アドバイスをいたします。

「自己資金が少ないけれど、建築家と家を建てられますか?」
「まずは家づくりにかかる費用が知りたい」

といった予算面についてもご遠慮なくお話しください。

まだイメージがぼんやりとしていても構いません。どんなご質問も、まずはプロデューサーにぶつけてみてください。家づくりのはじめの一歩として、今後していきたい暮らしについて一緒に考えてみましょう。

費用は無料です。お気軽にお越しください。

このページで写真にて紹介している「学芸大の家・東京」はこちらからご覧いただけます。

Producer プロデューサー

廣畑良太の顔写真
廣畑 良太 / Ryota Hirohata

「こんな暮らしがしたい」という今お考えの理想の住まいについてお話ししましょう。住まいづくりの疑問、予算のこと、土地のことなど、何でもご相談ください。

PAGE TOP