EVENT イベント

第1339回 建築家がデザインするリフォーム相談会

須磨の家リフォーム 新しくなったキッチン

「須磨の家」リフォーム、新しくなったキッチンと外観。キッチンの冷蔵庫置き場の壁にガラスを張り、広く見せる工夫がされています。

築20年の連棟型タウンハウスを建替えると面積が狭くなるためリフォームした住まい。間取り変更、設備の入れ替えはもちろん、外観も大きく変更し、使い勝手も向上。世代が代わっても住み続けられるデザインとなっています。
設計/田中一郎

Schedule スケジュール

開催日時 9月23(火・祝)、10月3日(金)
各日とも 11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 住宅プロデューサー・秋本 きよみ 他
定員 各回 2組様 限定
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 フリーダイヤル 0120-054-354

Description 概要

リフォーム前のキッチンと外観

 建築家と話しをしながらリフォームについて相談ができます。。
 建築家と話しながらリフォームについて相談ができます。今のお住まいの不満やこうしたいなどのご要望をふまえて、 どのようなリフォームなら実現可能か住宅プロデューサーと建築家がアドバイスいたします。
(※リフォームプランの提案は別途費用がかかります。)

「建替えると面積が小さくなってしまう、リフォームでどこまでできるのか?」
「間取りを変えたいが、家の耐震性を落としたくない」
「1階のLDKを2階にして、日当りと風通しをよくしたい」
「どれがリフォームで動かしていい柱と壁なのかわからない」など間取りや外観デザインを変えるようなリフォームを対象としています。

相談は無料ですので、今の住まいをこんな風にしたいとお気軽にお話いただければ、どうすれば実現可能なのかをご提案いたします。

※設備の入換えのみのご相談はご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

Producer プロデューサー

PAGE TOP