EVENT イベント

第1115回 「建築家と建てる家」住まいづくり個別相談会

「府中の狭小住宅」リビングからダイニングキッチン方向を見る

開催日時 8月25日(土)、26日(日)
両日とも11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス東京店(港区南青山)の場所はこちら
講師 プロデューサー・
定員 各回3組様限定(事前予約制)
参加、相談費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

「府中の狭小住宅」建築主とプロデューサーによる打合せ風景

「今、賃貸マンション暮らしで、これから土地探しから始める予定だけれど、エリアをどう決めればいいのか迷っている」

「購入を検討中の土地がある。どんなプランが入るのか見てたい」

「この土地は、私たちの条件に合っている土地なのかしら?」

「自己資金が少ないけれど、建築家とデザイン住宅を建てたい。大丈夫ですか?」

「家を建てるのは初めて。なにかどう手をつけていけばいいのか?」

「建築家と思い通りの家を建てたい。が、割ける時間が限られている。それでも満足いくものが建てられる?」

「ガレージハウスを建てたい。でも、ガレージだけじゃなくリビングやほかの部屋もこだわりたい」 などなど、ご来店された方々はそれぞれに相談があり、当然ながら内容が違います。そこで住宅プロデューサーが個別にご相談内容をおうかがいし、ご対応します。お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料です、お気軽にお越しください。

ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかをお聞かせください。

プロフィール

色んな方の様々なご相談を日々受けております。「こんなことを相談してもいいのかしら?」と気になさらずに、お気軽にご相談くださいませ。

PAGE TOP