EVENT イベント

第1113回 【女性限定セミナ-】女性おひとり様のデザイン住宅事例公開と相談会

「30代おひとりさまの住まい」ダイニングキッチン

開催日時 8月5日(日)
※定員に達しました。
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 ザウス住宅プロデューサー・
定員 6組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

1.土地がある方もしくは、購入予定地が見つかった方には、無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

「40代おひとりさまの住まい」 ダイニングキッチン

 ザウスで意外に多いご相談が「おひとり様の住まい」。マンションよりも、自分の思い描くライフスタイルをカタチにしたいという、こだわりの方がたくさんいらっしゃいます。

 ただ、マンションを購入するのと違い、自分の要望を伝えて、建築家と住まいを建てるのは、なかなかハードルが高いのも事実。

そこで、プロデューサーがお客様をサポートし、建築家と施工会社と打ち合わせを重ねて、完成した「30〜50代の女性おひとり様のデザイン住宅」を5邸公開します。女性だけで思い描く家が建てられるのかと不安がある方はぜひ、ご参加ください。

 間取り図と写真を見ながら、邸内をご紹介。気になる費用のほうもお伝えいたします。

なお、今回は【女性限定】のご参加とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 相談会にご参加の場合は、ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。

また、土地探しから家づくりをはじめる方もお気軽にご相談ください。お客様側にたち、土地の良し悪しをアドバイスいたします。

ザウス東京店の場所はこちら

プロフィール

 何かと不安が多い「女性おひとり様の家づくり」。ですが、その不安を乗り越え、自分らしいライフスタイルを実現されている方もたくさんいらっしゃいます。実現のために、住宅プロデューサーがしっかりとサポートいたします。まずは、どんな住まいを建てられたのかを見に来てください。

PAGE TOP