EVENT イベント

第1097回 【セミナー】自分たちの要望と予算にぴったりの土地を見つける方法

前回の藤森氏によるセミナー風景。お子様連れでもご参加いただけます。

開催日時 2012年6月9日(土) 10:30〜( 2h )
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 講師 藤森哲也さん(株式会社アドキャスト 代表取締役)
定員 4組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーのポイント
土地を見るときのポイントがつかめます。自分で土地を見て、チェックポイントがつかめるようになります。
住宅ローン完済までをシミュレーションし、教育費などと組み合わせ、ご自身が何歳のときにおよそいくら必要かを把握することができます。
(アドキャストの簡易ライフシミュレーションプラン利用)

セミナーご参加いただいた方に、講師の藤森さんの著書である「」をプレゼントいたします。(1家族に1冊の進呈となります)

 これから土地探しから家づくりをはじめられる方にぴったりのセミナーを開催します。

 土地探しをはじめる前に、不動産業界のことを知っておくことも大事です。土地探しのポイントはもちろん、不動産取得にかかる費用や手数料のからくりなどのお話もしていただきます。

気に入った土地を適正価格で手に入れるためにも、ぜひ、その道のプロから話を聞いてみませんか?

 また、資金計画や住宅ローンに関してもポイントを押さえて説明していただきます。
さらに住宅を建てる時は、夫婦共働きだったり、お子様が小さかったりと日々の生活に余裕がある状態場合があります。ですので、建ててから15年後以降の教育費と住宅ローンでいくらかかっているのかをきちんと把握することが重要になってきます。

 そこで簡易ライフシミュレーションプランを本セミナー参加の方に限り、無料(通常¥21000)でアドキャストさんからご提案していただきます。
 (※詳しくヒアリングをするためセミナー後の個別相談会参加が条件となります。なお、データをまとめるのに時間が必要なため、プランのご提案は後日になります。ご了承ください。)

ライフプランシミュレーションで不安要素を明確にし、適切な改善を施し、15年後以降に家計破綻なんてことにならないようにしっかりした計画を立てて、家づくりをはじめましょう。

 セミナーで講師をしていただく藤森さんは、不動産コンサルタントとして、テレビ・雑誌はもちろんのこと、まぐまぐで殿堂メルマガとなった「ここだけはチェック!住宅購入塾」と「わかる!使える!住宅購入塾」の著者としても有名な方です。
 今回は、家づくりがはじめてで、「何から手をつけていいのか分からない」という方向けに分かりやすくポイントをお話いただきます。

 セミナー後、「実際に、どう手をつけていけばいいのか?」、「うちはこんなケースなのですが・・・」などなど、個別のご相談のお時間もございます。ご希望の方はご参加ください。

 ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。納得のいく住まいづくりをされるためにもぜひ、ご参加ください。

ザウス東京店の場所はこちら

藤森 哲也(ふじもり てつや)

土地購入サポート・アドバイスなど「売るだけの不動産スタッフ」ではなく「アドバイザー精神」を忘れない不動産コンサルタントとしてご活躍中。テレビや雑誌をはじめ、様々なメディアに登場されています。

PAGE TOP