EVENT イベント

第1005回 【見学会】武蔵関のガレージハウス・東京練馬

「武蔵関のガレージハウス」LDKにイメージが近い「中内町の家」 設計/田中ノリヒト

開催日時 9月9日(金)、10日(土) 11:00〜
※9日は定員に達しました。
開催場所 東京都練馬区内
※注意事項、見学会後にお引渡しとなりますので、小さいお子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
講師 ザウス住宅プロデューサー・廣畑 良太
定員 6組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。
2.ご希望の方に、狭小住宅が得意な建築家との建築相談会を開催します。

提案時の完成予想図。実際とは若干変更になっている点がございます。

 駅から徒歩約5分ほどの周辺より少し高くなった場所にある敷地。ここにクルマ1台分のビルトインガレージがあるご夫婦2人のガレージハウス。床面積は101.1m2と余裕があり、将来の子供部屋も想定して作られています。

 クルマ好きのご主人のため、ガレージに接する場所に書斎を設け、窓からいつでも愛車が眺められるようになっています。

 また、敷地が周辺より少し高い位置にあり、眺めが素晴らしいため、眺望を楽しめるように2Fリビングに大きな開口部が設けられています。

 さらに浴室にもこだわり、洗面と浴室の仕切りを全てガラスにして、おしゃれなホテルにあるパウダールームのようなイメージに仕上がっています。

 建築家と住まいを建てたい方、ガレージハウスを建てたい方、眺望を楽しむ家を建てたい方などぜひご参加ください。きっと参考になると思います。

設計 建築家

田中 ノリヒト(たなか のりひと)

担当プロデューサー

廣畑 良太(ひろはた りょうた)

 

PAGE TOP