EVENT イベント

第984回 【セミナ】建築家のデザインのある家-スタジオ オポジッション-

セミナーでご紹介する黒いガルバリウムの「M2」外観。設計/建築家 金 富雄・李 勝代

開催日時 7月2日(土)
定員に達しました。
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 建築家 金 富雄/李 勝代
定員 6組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。
2.ご希望の方に、ガレージハウスな得意な建築家との建築相談会を開催します。

上から、「M2」LDK。
「WARABI」(別荘)外観。
「S」(マンションリフォーム)LDK。

 デザイン性が高くスタイリッシュな建物ですが、使い勝手・生活動線・周辺環境への対応(窓の位置・採光・通風)などもしっかりと考えられた建築家設計の住まい。

 デザイン性の高い住まいを設計している建築家 金 富雄さんと李 勝代さんに、これまでに手がけられた住まい(マンションリフォームを含む)を写真と図面でご説明いただきます。

 どんなご要望があって、建築家がそれをどうかなえたのか、そのあたりをお話しいただきます。

紹介物件(予定)
「WARABI」(別荘)
「S」(マンションリノベーション)
「M2」・「WALL」・
「I (本駒込の高級住宅)」ともに戸建て
どの建物もインパクトのあるデザインと生活しやすさをしっかりと融合させたデザインが魅力です。

 ご希望の方には、セミナー終了後、個別相談会を開催いたします。セミナー・相談会ともに無料ですので、お気軽にご参加ください。


 相談会にご参加の場合は、ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。納得のいく住まいづくりをされるためにもぜひ、ご参加ください。

ザウス東京店の場所はこちら

建築家

金 富雄 (きん とみお)
 建物は一度建ててしまえば、ある程度の年月はその現実がそのまま存在してしまいます。失敗の出来ない真剣勝負です。作り手と住まい手の対話こそが命だと思っています。

李 勝代 (り かつよ)
 デザインばかりを優先し、使い勝手の悪い住まいにならないように、子供を持つ主婦としての視線で、間取りや設備の配置などの動線を考えいます。

近藤 君代(こんどう きみよ)

 夫婦でご活躍中の建築家の方です。しっかりと話を聞いていただけ、とても気さくなお2人なので、お気軽に建築家の住まいをご覧に来てください。

PAGE TOP