EVENT イベント

第928回 【セミナ】Cafeや雑貨店など店舗併用住宅の施工例大公開!と相談会

ザウスで手がけた店舗併用住宅。「たつののカフェ」 設計/田中いちろう 撮影/平野和司

開催日時 12月4日(土) 11:00?( 2h )
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 ザウス住宅プロデューサー
定員 6組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。
2.ご希望の方に、狭小住宅が得意な建築家との建築相談会を開催します。

「たつののカフェ」住居部分。カフェと同じイメージでデザインされています。

 今回は、ザウス東京店でプロジェクターを使い、大画面でザウス住宅プロデュースで建てたカフェと住宅の店舗併用住宅をご紹介いたします。

 住宅の一部が雑貨&カフェという住まいから、席数が60席程度のカフェと居室の併用住宅をご紹介します。

 もちろん、お店の規模によってキッチンを分けるのか、共有とするのかなど様々なパターンがございます。また店舗側の内装や機器類のことなど通常の住宅を建てる場合とは違い、気をつけなければならないポイントもなどもございます。

 当日は、写真と平面図にて間取り等を含め店舗併用住宅をご紹介いたします。また工事費もお伝えいたします。

 カフェや雑貨店などの店舗と住宅を一緒に建てたいとお考えの方には参考になると思いまですので、ぜひご参加ください。

 セミナー終了後、相談会にご参加希望の場合は、ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。納得のいく住まいづくりをされるためにもぜひ、ご参加ください。

ザウス東京店の場所はこちら

プロフィール

プロデューサー

 ザウスで手がけてきた「店舗併用住宅」をご紹介いたします。カフェや雑貨をはじめ、オフィス併用なども手がけております。店舗も含めて建築家が設計しています。ご要望に合わせて、住宅っぽい外観から、その地域のランドマークになるような建物まで様々です。

PAGE TOP