EVENT イベント

第896回 【セミナ】エルフレックス- 建築家とデザイン住宅を建てる新しい方法 -

エルフレックスで建てられた「東綾瀬の家」。4m近い吹抜けのあるLDK
設計/清原公明 撮影/アトリエ・フロール ※建物費用 1670万円(税・設計料込)

開催日時 6月26日(土) 11:00〜( 2h )
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 住宅プロデューサー・廣畑良太
定員 4組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。
2.土地探しから家づくりを始める方には、プロデューサーが条件をお伺いしサポートいたします。

エルフレックスで建てられた「東綾瀬の家」外観夜景。設計/清原公明 撮影/アトリエ・フロール

 オールアバウトスタイルストアさんのサイト内で紹介されている「エルフレックス」は、建築家との家づくりをプロデュースしてきたザウスがその経験を活かし生み出した、建築家とデザイン住宅を建てる新しい方法です。すでに○○件のご契約をいただき、そのうち○○件が竣工しております。

スタイルストア内の紹介ページはこちら

 「エルフレックス」とは、建築家と施工会社を組み合わせてご紹介し、ドア・窓や床材などにメーカーの規格品の中から選んでいただき、使用することで材料費・建築家の図面作成の手間・施工会社の工事手間などを抑えることができ、延床30坪で1700万円〜(税込・設計料込)で実現しています。

もちろん、プランは建築家による完全フリープラン。ご要望もヒアリングし、建築地の周辺環境などにも対応したプランです。建物は、基本的に四角いシンプルなカタチで工事費を抑えます。

セミナーでは、エルフレックスのメリットや進め方などと合わせて、すでに完成している4邸と現在、工事中の2邸を設計した建築家に説明していただきます。

  建築家設計のデザイン住宅を1000万円台でお考えの方はぜひご参加ください。

※なお施工エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉の各県に限定させていただきます。あらかじめご了承ください。

ザウス東京店の場所はこちら

プロフィール

廣畑 良太(ひろはた りょうた)

エルフレックスは、建築家の設計でデザイン性もあり、ご要望と敷地の周辺環境に合わせたプランニングというメリットはそのまま。その上で建物費用を1,000万円台で建てることができる方法です。個別のご相談も承りますので、ぜひご参加ください。

PAGE TOP