EVENT イベント

第883回 1部屋(賃貸)からはじめる建築家と建てる賃貸併用住宅 相談会

左:玄関も内部も完全に独立していながら、スープの冷めない距離を保っている。
右:外観。2台分の駐車場を確保。手前奥に見えるのが、建物への入り口。中に入るとさらに世帯別に玄関がある。

開催日時 5月15日(土) 11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス東京店
講師 ザウスプロデューサーほか
定員 4組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料土地探し相談会(失敗しない土地選び、土地探しをサポートします。既に購入を検討している土地がある方には、敷地条件の確認や建物のボリュームチェックのご提案をいたします。)

上:2階の子世帯のリビングダイニング。清潔感のある白を基調にした配色。
下:1階の親世帯のリビングダイニング。落ち着いたトーンの配色。

 家を建てるときに1部屋を独立させて、賃貸物件として貸し出し、家賃収入を得て住宅ローン返済にプラスしたい。そんなご相談も承っております。

 ただ、どんな場所でも賃貸併用住宅を建てたからといって、必ずしも借り手がいるとは限りません。エリア・駅からの距離・家賃設定・間取り・設備と重要なポイントをザウスの住宅プロデューサーと検討してみませんか?

 「ちょっと考えてみようかな?」、「予算から考えるとどのエリアで建てるのがいい?」など個別にご相談承ります。

 また、すでに土地をお持ちで具体的にお考えの方には、テナントビルやマンションなどの経験が豊富な建築家との相談会を開催いたします。

PAGE TOP