EVENT イベント

第874回 【セミナ】あなたのココが見られている!失敗しない住宅ローン審査の受け方

ザウス東京店でのセミナ開催風景。小さなお子様連れでも大丈夫です。

開催日時 4月10日(土) 11:00〜
開催場所 ザウス東京店(港区南青山3)
講師 講師 松本博之さん
(株式会社ミレニア・ファイナンシャル・ベネフィッツ 代表取締役)
定員 4組様
参加、相談費用 無料
お問合せ先 ザウス東京店 0120-054-354
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

セミナーの後、お客様の状況に合わせて個別相談会を行います。
無料ですので、ぜひご活用ください。

 住宅ローンを申請したとき、金融機関は一体どこを見て審査をしているのかご存知ですか?
 金利が各金融機関によって違うように、審査基準もそれぞれ違いがあります。 どこにお勤めか?返済能力は?などはもちろんですが、まさか、そんなところも!という裏話も聞けます。

 また、最近増えている、ネット上で簡単に申請できる金融機関でも同じです。最終的に審査するのは人ですので。

これから住宅ローンお住まいをお考えの方は聞き逃さないでください。もしかすると、知らないと金利が高くなるかもしれません。

 セミナー後、「実際に、どう手をつけていけばいいのか?」、「うちはこんなケースなのですが・・・」などなど、個別のご相談のお時間もございます。ご希望の方はご参加ください。

 ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかを事前にお聞かせいただければ、当日お応えできるようにいたします。納得のいく住まいづくりをされるためにもぜひ、ご参加ください。

松本 博之(まつもと ひろゆき)

株式会社ミレニア・ファイナンシャル・ベネフィッツ 代表取締役
雑誌等で、保険の見直しや住宅ローンの借換え等のアドバイスでご活躍中の松本さん。住宅ローンの金利交渉なども手掛けられています。経験や担当者からの話に基づき、金融機関が一体どこを見ているのかを分かりやすくお話いただきます。

PAGE TOP