EVENT イベント

第829回 【セミナ】横浜で建築家とデザイン住宅を建てる方法

横浜市内で狭小地に建てられたザウス住宅プロデュース例 室内写真

開催日時 9月5日(土)
11:00〜 6組様限定
開催場所 三井のリハウス 二俣川店
講師 プロデューサー・廣畑良太
定員 6組様限定
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.建築家との無料相談会
2.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

横浜市内で狭小地に建てられたザウス住宅プロデュース例 外観写真

横浜で土地情報を集め、土地・建物総額で4000万円台前半にてデザイン住宅を建てられる方法を公開いたします。今回は、「三井のリハウス 二俣川店」様のご協力で、相鉄本線「二俣川駅」スグにある三井のリハウス 二俣川店にて開催いたします。

実際に購入できる土地情報を集めますので、横浜で土地をお探しの方はぜひご参加ください。土地の値段によっては、さらに低予算での住まいづくりも可能ですよ。
また三井のリハウス様に横浜での土地情報の注意点や現在の横浜での不動産状況などもお話いただきます。今すぐじゃないけれど、今後住まいづくりの予定ある方でもお役に立つ情報です。


希望の土地が見つかった場合、建てれる建物の大きさなどをチェックするために建築家のプランを無料にてご提案させていただきす。
横浜での建築家との住まいづくりに役立つセミナーですので、ぜひご参加ください。

セミナー会場となる「三井のリハウス 二俣川店案内図



プロフィール

廣畑 良太(ひろはた りょうた)

これから土地探しを始める方だけでなく、すでに土地をお持ちの方、また候補予定の土地がある方もご紹介する建物プランはシンプルで間取りの変更も可能です。ぜひ土地の資料をお持ちになってご参加ください。

PAGE TOP