EVENT イベント

第800回 【セミナー】1,000万円台(建物)でガレージのある家を建てる方法

ザウス住宅プロデュースでガレージハウス事例

開催日時 5月3日(日)/4日(月・祝)/5日(火・祝)/6日(水・祝)
各日 11:00〜(2h)
開催場所 ザウス東京店
講師 ザウスプロデューサー
定員 3組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス東京店
フリーダイヤル 0120-054-354

◆セミナーの参加特典
1.無料土地探し相談会(失敗しない土地選び、土地探しをサポートします。既に購入を検討している土地がある方には、敷地条件の確認や建物のボリュームチェックのご提案をいたします。)

ザウス住宅プロデュースのガレージのある家の施工例

ガレージのある家を1,000万円台(建物)で?!
ガレージのある家と一口に言っても様々なタイプがあります。クルマを眺めて暮らせる家。クルマをいじるためのガレージがある家などなど。

ザウスでは、そんな様々なご要望のガレージハウスをプロデュースしてまいりました。その中でノウハウを蓄積することができました。そこで、今回は1,000万円台(建物)でガレージハウスを建てる方法を公開します。

クルマやバイクが好きな方にとって、家にもお金をかけたいがクルマやバイクにも費用がかかるものだと思います。そこで1,000万円台(建物)でガレージのある家を建てることが出来れば、クルマやバイクにもお金をかけることが出来るのではないかと考えました。

では、どうすれば1,000万円台(建物)でガレージのある家を建てられるのか?
どんなガレージのある家になるのか?
ガレージにはどれくらいのスペースを確保できるのか?
など気になるところも公開します。

土地を購入または検討中の方でどんなガレージのある家を建てたいのか迷われている方や建替えなどを検討中の方には、その土地にどのくらいの規模のガレージのある家が建てられるのかが、簡単な図面になりますがプランをおつくりする特典もございます。

ぜひガレージハウスをご検討中の方、ご参加ください。
ご参加いただいた方にはザウス住宅プロデュースで建てたガレージハウス事例集をプレゼントいたします!

PAGE TOP