EVENT イベント

第1689回 「建築家と建てる家」建築相談会

「西岡本の中庭のある家・神戸」3階LDKを見る。左奥はルーフテラスにつながっている。LDK開口部を大きくとり、全面ガラス窓にすることで、素晴らしい眺めが満喫できる<br />設計/北村陸夫 施工/宮崎建設㈱ 撮影/平野和司

「西岡本の中庭のある家・神戸」3階LDKを見る。左奥はルーフテラスにつながっている。LDK開口部を大きくとり、全面ガラス窓にすることで、素晴らしい眺めが満喫できる
設計/北村陸夫 施工/宮崎建設㈱ 撮影/平野和司

Schedule スケジュール

開催日時 9月3日(日)、16日(土)、24日(日)
両日とも 10:30~/14:00~
開催場所 ザウス大阪店(大阪梅田)
ザウス神戸店(三宮)
ザウス夙川店(西宮市久出ケ谷町)
ザウス南大阪店(岸和田市)
ザウス奈良店(奈良市)
ザウス明石店(明石市)
講師 ザウスプロデューサー・番匠和哉 他
定員 各回 2組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店 フリーダイヤル 0120-360-354

Description 概要

「西岡本の中庭のある家・神戸」外観を見る。ガレージシャッターは1カ所だが、ガレージ内は広く、複数台格納できる広さを確保

「西岡本の中庭のある家・神戸」外観を見る。ガレージシャッターは1カ所だが、ガレージ内は広く、複数台格納できる広さを確保

「ガレージハウス」が多いザウスですが、「二世帯」や「中庭のある家」などもたくさん手がけています。

「メーカーが提案するデザインではもの足りない」

「自分たちだけで何人もの建築家に声を掛けてプランを依頼するのは難しい」

「建築家と思い通りの家を建てたい。が、割ける時間が限られている。それでも満足いくものが建てられる?」

「購入を検討中の土地がある。どんなプランが入るのか見てたい」

「デザイン性の高い二世帯住宅を建てたいが、親世帯の使い勝手やバリヤフリーにもこだわりたい」

「家を建てるのは初めて。なにかどう手をつけていけばいいのか?」などなど、ご来店された方々はそれぞれに相談があり、当然ながら内容が違います。
そこで住宅プロデューサーが個別にご相談内容をおうかがいし、ご対応します。お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料です、お気軽にお越しください。

Producer プロデューサー

番匠 和哉 / Kazuya Bansho

ガレージハウスに限らず、デザインナーズハウスの新築・建替え・リフォームなどお住まいのご計画があれば、ぜひご相談ください。まだ計画が漠然とお考えの方でも、お待ちしております!

PAGE TOP