EVENT イベント

第1197回 知らないと損する?!消費税引き上げと住宅ローン減税について!

ザウスでの勉強会風景

ザウスでの勉強会風景

Schedule スケジュール

開催日時 5月28日(火)、30日(木)
各日とも 10:30〜/14:00〜/16:00~
開催場所 ザウス大阪店(梅田)
講師 プロデューサー 番匠和哉
定員 各回 5組様限定(事前ご予約制)
参加費 無料
お申込み・お問合せ先 ザウス大阪店 フリーダイヤル 0120-360-354

Description 概要

必要な方には、個別の資金計画を立案します。

ザウスでの相談会風景

日々、決定されていく住宅ローンに関する税制を分かりやすくご説明します。

 自民党に政権が代わり、「アベノミクス」が動き始めています。 日本全体の景気回復は、皆さんも待ち望んでいるでしょう。そんな中、税制改革も活発になり、住宅業界にも大きな影響を与えそうです。

 新居をご検討されている皆さんも、
「いつが建てどきなんだろう?」、
「消費税が8%になる前に建てないと損するのでは?」、
「住宅ローン減税はどうなるんだろう?」と悩んでおられるのではないでしょうか。

 とはいうものの、新居の計画を実行するには、なかなかふんぎりがつかないという方も多いはず。そんな方におすすめしたいのが、今回の勉強会。あらためて、住宅ローン控除の仕組みや、過去の消費税アップの際の住宅業界の動向、そして、住宅に関わる税金などについてお話ししたいと思います。

 お金や税金の話なんて難しそう!と思われるかもしれませんが、楽しい勉強会にしたいと思っていますので、お気軽にご参加下さい。

Producer プロデューサー

番匠 和哉 / Kazuya Bansho

政権が代わり、日に日に税制が決まっていっています。最新の情報をお届けいたします。

PAGE TOP