EVENT イベント

第1140回 建築家と建てる「ガレージハウス」相談会

小曽根のガレージハウス

「小曽根のガレージハウス」ガレージ部分。壁に木が張られ、棚を造作したりと拡張しやすくなっている 設計/藤原慎太郎 撮影/矢野紀行

Schedule スケジュール

開催日時 11月3日(土)、4日(日)
両日とも 11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス大阪店(梅田)
ザウス神戸店(三宮京町筋)
ザウス奈良店(奈良市)
定員 各店とも各回 2組様限定(事前ご予約制)
参加費 無料
お問合せ先 0120-360-354

Description 概要

ガレージハウスに関するあらゆるご相談を承ります。
資金・住宅ローン・土地探しなどのご相談もお気軽に。

【ガレージハウスを建てたい人のための相談会】

「小曽根のガレージハウス」
リビングからダイニングキッチン方向を見る スキップフロアにより、空間を広く見せている

「ガレージハウスを建てたい人」を対象に、個別相談会を開催します。
 11月3日(土)、4日(日)の11:00〜/14:00〜/16:30〜からお好きな時間帯をお選び、ご予約ください。※他の時間帯をご希望の方は、店舗までご連絡ください。

 ザウスでは、クルマとの関係を考えて、ガレージハウスを建築家がプランニングしています。
 「常に見えるところに置きたい方」と「整備メンテナンスをしたい方」では、やはりガレージの作りが違います。
 もちろん車種によっても、天井の高さ・ガレージ内の幅・床のレベル差なども違います。そんな違いを反映したオリジナルのガレージハウスを建てることができます。
 相談会では、「こんなガレージハウスを建てたい」とお考えの住まいをおしゃっていただければ、どうすれば実現できるのかをご提案いたします。

「ガレージハウス」とも、これから土地をお探しの方は、おおよその予算と希望地を事前にご連絡いただければ、ザウスで土地資料を収集し、それをもとにご相談させていだきます。

ザウスの住宅プロデュースは、まずお客様の建てたい家をともにイメージしていくところからお手伝いいたします。土地の相談、資金計画作成までは無料ですのでお気軽にご相談ください。

Producer プロデューサー

番匠 和哉 / Kazuya Bansho

「クルマを複数台格納したい」というご要望はもちろん、バイクやボートなど特殊なガレージハウスも手掛けております。お気軽にお話をお聞かせください。

PAGE TOP