EVENT イベント

第1096回 建築家とつくるガレージハウス相談会

「北砂のガレージハウス」ガレージ内 クルマにバイクが複数台格納できる。整備用に掘込ピットもある。ガレージ奥にはガラス張りの談話室もあり、友人たちとクルマ・バイク談義が楽しめる

開催日時 6月2日(土)、3日(日)
両日 11:00〜/14:00〜/16:30〜
当日のご予約は0120-360-354 まで
開催場所 ザウス大阪店(梅田)
ザウス神戸店(三宮京町筋)
定員 両店各回 2組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 0120-360-354

参加特典
1.資金計画作成を作成いたします。 (無料です)
2.ご希望の土地に、どのくらいの大きさの建物が建てられるのかを無料でチェックします!

【ガレージハウスを建てたい人のための相談会】

「北砂のガレージハウス」
上:ガレージ奥の談話室からガレージ内部を見る 下:2階LDK。左手前に薪ストーブが見える

ザウスでも特に要望が多いガレージハウス。
今回は、ガレージハウスを建てたい人を対象に、個別相談会を開催します。

 ガレージハウスとひと口に言っても人によって、そのカタチは様々です。クルマをいじりたい方には、作業をするスペースが必要です。また、クルマをカッコよく見せたい・飾りたいという方は照明の位置や見える角度など気をつけなければいけません。

雑誌や事例集などを見ながら、「こういうガレージハウスを建てたい!」とお話いただければ、建築家やプロデューサーがどうすれば実現できるのかご説明させていただきます。

土地をお持ちの方は、建てる予定の土地のことも合わせてお話いただけば、注意点などをご説明させていただきます。また、これから土地をお探しの方は、おおよその予算と希望地を事前にご連絡いただければ、ザウスで土地資料を収集し、それをもとにご相談させていだきます。

ザウスの住宅プロデュースは、まずお客様の建てたい家をともにイメージしていくところからお手伝いいたします。土地の相談、資金計画作成までは無料ですのでお気軽にご相談ください。

番匠 和哉(ばんしょう かずや)

「クルマを複数台格納したい」というご要望はもちろん、バイクやボートなど特殊なガレージハウスも手掛けております。お気軽にお話をお聞かせください。

PAGE TOP