EVENT イベント

第1091回 建築面積10坪以下でも広々、狭小住宅相談会

第第1091回 建築面積10坪以下でも広々、狭小住宅相談会

最近完成した「境の狭小住宅」建築面積約7.6坪の3階建て。スキップフロアで視覚的に広く感じる空間が作られています。 設計/藤原誠司 施工/山本(安)工務店

開催日時 5月19日(土)、20日(日) 両日とも11:00〜/14:00〜/16:30〜
当日のご予約は0120-360-354まで
開催場所 ザウス大阪店(大阪梅田 地図はこちら)
ザウス神戸店(三宮 地図はこちら)
講師 ザウスプロデューサー・番匠 和哉 他
定員 両日とも各回3組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

1、個人別の資金計画アドバイス(最適な住宅ローン返済の算出方法など)
2、土地探しの方は、候補地の土地に対する第三者によるアドバイスが受けられます。

「堺の狭小住宅」外観。敷地は約21坪だが、角地のため、使用できる面積に制限がある。

 「小さい敷地」だからと思い描く住まいを諦めてませんか?

 限られた敷地を有効に使うには、アイデアやデザインが必要です。建築家が設計することで、小さくても敷地環境に合わせ、要望を実現した「狭小住宅」を建てることができます。


 今回は、ザウス大阪店及び神戸店にて、これまでに手がけてきた「狭小住宅」の施工例などをご覧いただきながらの個別相談会を開催いたします。

 これから狭小地を探すという方。今まさに狭小地を購入しようとしている方、すでに購入さえている方。また、これから計画を立てようという方ももちろんご参加いただいて大丈夫です。

 土地の良し悪し、資金計画、要望のまとめ方、 狭小住宅が得意な建築家のご紹介など、個別にお話をお伺いする相談会を開催いたします。

 ※土地購入予定また購入済みの方は、土地の資料をお持ちいただくと、第三者の立場で色々アドバイスが可能です。

お申込フォームへ

プロデューサー・番匠顔

プロフィール

番匠 和哉(ばんしょう かずや)

狭小地はもちろんのこと、変形地や旗竿地でも住まいは建てることができます。まずは、お気軽にご相談ください。土地を探すところからもお手伝いしております。

お申込フォームへ

PAGE TOP