EVENT イベント

第1087回 【個別相談会】建築家と建てるデザイン住宅相談会

迫力あるデザインの「岡本の家」外観

開催日時 4月28日(土) 〜 5月6日(日)
各日 11:00〜/14:00〜/16:30〜
開催場所 ザウス大阪店(梅田)
ザウス神戸店(三宮京町筋)
講師 プロデューサー・番匠和哉ほか
定員 各回3組様限定(予約制)
参加、相談費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店・ザウス神戸店共通
フリーダイヤル 0120-360-354

◆セミナーの参加特典
1.無料であなたに生活スタイルに合わせた建築家プラン(簡易版)をおつくりします。

上:「岸和田・宮前町の中庭のある家」 リビングダイニング
下:「千里・竹見台の中庭のある家」LDK

「建築家と家を建てたいが、どの建築家が自分たちに合っているのかわからない。」

「購入を検討中の土地がある。どんなプランが入るのか見てたい」

「リフォームやリノベーションも建築家に相談したい!」など

「自己資金が少ないけれど、建築家とデザイン住宅を建てたい。大丈夫ですか?」

「この土地は、私たちの条件に合っている土地なのかしら?」

「家を建てるのは初めて。何から手をつけていけばいいのか?」

建築家とデザイン住宅を建てたい方はそれぞれに相談があり、当然ながら内容が違います。そこで、ゴールデンウィークの4月28日(土)〜5月6日(日)の間、住宅プロデューサーや建築家が個別にご相談内容をおうかがいし、ご対応します。お一人組様、1時間から2時間の予定です。相談費用は無料です。
「建築家と建てるガレージハウス相談会」も同時開催中です。

ウェブサイトやお電話でのお申込みの際に、どんな内容のご相談なのかをお聞かせください。

番匠 和哉(ばんしょう かずや)

土地探し、新築、建替え、リフォームや数年後のご計画など、お考えの住まいのことをお話ください。

失敗しない・後悔しない住まいづくり実現のお手伝いをいたしますので、ぜひご相談ください。

番匠 和哉のプロフィールはこちら

PAGE TOP