EVENT イベント

第1022回 ガレージハウスを建てるための土地探し相談会

「小曽根のガレージハウス・西宮」 設計/藤原慎太郎・撮影/矢野紀行
ガレージ内にクルマ、バイクだけでなく自転車も置けるガレージハウス。整備用品を収納する棚も備え付けています。

開催日時 10月22日(土)、23日(日)
両日とも11:00〜/14:00〜/16:30〜
当日のご予約は 0120-360-354まで
開催場所 ザウス大阪店
ザウス神戸店
講師 住宅プロデューサー・原田 稔泰 他
定員 両店とも各回3組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

参加特典
1.資金計画作成 (無料・最適な住宅ローンをご紹介)
2.ご希望の土地に、どのくらいの大きさの建物が建てられるのかを無料でチェックします!

【ガレージハウスを建てたい人のための相談会】

「小曽根のガレージハウス・西宮」道路向かいにある緑を借景とし、四季の自然の変化も家に居ながら楽しめる。

 ザウスでも特に要望が多いガレージハウスです。
 今回は、ガレージハウスを建てたい人を対象に、「ガレージハウスを建てるための土地探し」の個別相会を行います。

 作りたいガレージによって、土地のチェックするポイントなども変わってきます。ガレージだけでなく、居住部分の風通しや採光のことも考えて、土地を選ぶ必要があります。
ザウスでは、まずはお客様の「こんなガレージハウスが建てたい!」というご希望をお伺いし、資金計画を立て、ご予算をしっかり把握し、ご希望の建物が建てられるような土地探しを行なっております。

 また、建築家のアイデア次第で、変形などでも快適に過ごせる土地もご紹介します。不動産屋さんだけは、なかなか見つけられない「お宝土地」が見つかるかもしれません。

 また、すでに土地をお持ちの方は、建てる予定の土地のことも合わせてお話いただけば、注意点などをご説明させていただきます。また、これから土地をお探しの方は、おおよその予算と希望地を事前にご連絡いただければ、ザウスで土地資料を収集し、それをもとにご相を承ります。

 「こういうガレージハウスを建てたい」といった漠然としたご相談でも構いません。「ガレージハウス」を数多く手がけているザウスへお越しください。

 ザウスの住宅プロデュースは、まずお客様の建てたい家をともにイメージしていくところからお手伝いいたします。土地の相談、資金計画作成までは無料ですのでお気軽にご相談ください。

プロフィール

原田 稔泰 (はらだ としやす)

これまでにさまざまなタイプのガレージハウスをプロデュースしてきました。お客様の理想のガレージハウスを様々な面でサポートしてまいります。ぜひお気軽にご相談ください。ガレージハウス専用の土地探しをお手伝いいたしますよ。

PAGE TOP