EVENT イベント

第875回 資金計画からはじめるガレージハウス相談会

※ザウス住宅プロデュースのガレージハウス。写真では見えないですが、洗車用の温水蛇口や収納があり、床は油染みを防ぐ、ボージンワックスが塗られています。通常のガレージに比べ、こだわりがあればあるほど、費用のバランスを考えることが大切です。

開催日時 4月24日(土) 11:00〜/14:00〜/16:30〜
ザウス大阪店(大阪市北区梅田)
開催場所 ザウス大阪店(大阪市北区梅田)
講師 ザウス住宅プロデューサー・番匠和哉ほか
定員 各回 4組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

【 セミナーの参加特典 】
無料建築相談会:ガレージハウスをお考えの方には建築家との無料相談会を開催。
無料プラン提案(土地視察→役所の土地条件→建築家案等を含めたプランの無料提案)

整備用の掘り込みピットが作られたガレージハウス。収納スペースも充実しています。

 ガレージハウスを建てる資金計画には注意が必要です。

 ガレージハウスを建てるのだから、ガレージ部分には費用をかたけたいところ、ガレージシャッター・ガレージ専用床材・収納用の棚や大きなテーブルなどあげるとキリがないくらい。ただ、その分やはりガレージ部分の金額は多くなります。とはいえ、総予算はやはり抑えたいところ。

 そこで、費用とかけるガレージと最低限のレベルで済ませるところのメリハリをつけることが大切です。
 プランももちろんそうですが、資金計画の上でもメリハリをつけておくのが成功するガレージハウスづくりには必要です。

 ガレージハウスを数多く手がけてきたザウスだからこそ出来る予算配分があります。それと合わせて、あなたの条件に合った住宅ローンや金融機関のご紹介・比較などもお手伝いしております。

 今回の相談会では、まずどんなガレージハウスが建てたいのかをお聞かせください。お聞かせいただいた内容からどのような資金計画がいいのかを個別にご提案いたします。



番匠 和哉(ばんしょう かずや)

 こんなガレージハウスを考えているのだけれど・・・とお聞かせください。そして、ご要望としっかりした資金計画をつくり、ガレージハウスの夢をぜひとも実現しましょう。

番匠 和哉のプロフィールはこちら

お申込フォームへ

PAGE TOP