EVENT イベント

第863回大きなワンボックスカーも楽々格納。加古川のガレージハウス


プレゼン時のパース 外観

開催日時 2月28日(日) 13:30〜
開催場所 兵庫県加古川市内
講師 建築家 田中いちろう さん
定員 5様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

1 「ガレージハウス」に関する土地・建物・資金のアドバイスを受けれるようになります。
2 建築家による建物のボリュームチェック(希望の大きさが建てられるか)を無料で受けられます。

プレゼン時のパース LDK
(プレゼン時のパースのため、実際に見学する住まいと違う箇所がございます)

大きなワンボックスカーも楽々はいる大きなガレージが特徴。

 ガレージには、オーバースライダー(レムコ製)のガレージドアを採用し、ご主人の趣味のスペースとしてこだわりが感じられます。

 間取りは、お子様がまだ小さいこともあり、家事をしながらでもお子様の様子がわかるように子供部屋を配置。さらに奥様が家事をしやすいように家事導線を考え、計画されいます。
 また、寝室・キッチンの収納はもちろん、無機質な空間でシンプルモダンな生活スタイルを実現するため、季節ごとに使うような大きな物を収納するスペースも確保されています。

 気になる明るさですが、壁で囲った中庭を設けることで、外からの視線をさえぎりながらも、1F・2Fともに光と風を届けることが出来るようになっています。

 建築主の好みをよく理解した建築家と打合せを重ねて出来た ガレージハウス。お引渡し前の1度きりの見学のチャンスです。お見逃しなく!

設計/建築家 田中いちろう
施工/株式会社本城建設
敷地面積/約32坪
建築面積/約18.9坪
延床面積/約34.6坪

田中 いちろう(たなか いちろう)
 ご家族の生活スタイルと日々の生活の動きを把握し、間取りやデザインに落とし込み、カッコよくスタイリッシュでありながらも、暮らしやすい家を実現できたと思っています。

原田 稔泰 (はらだ としやす)

毎回楽しくスムーズに進んだ打合せでした。ガレージハウス・中庭など建築家らしいデザイン住宅になっています。ガレージハウスをお考えの方、ぜひご覧になってください。

PAGE TOP