EVENT イベント

第825回 【オープンハウス】真っ赤なランチアが映える生駒のガレージハウス

雑誌「ガレージのある家」「住まいの設計」などで紹介されている生駒のガレージハウス

開催日時 8月2日(日) 13:30〜 (8月2日より延期になりました)
開催場所 奈良県生駒市
講師 建築家・田中いちろうさん
定員 5組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

【 セミナーの参加特典 】
無料建築相談会:ガレージのある家をお考えの方には建築家との無料相談会を開催。
無料プラン提案(土地視察→役所の土地条件→建築家案等を含めたプランの無料提示)

部屋の中からもガレージに置かれたランチアを見ることができる

真っ赤なランチアが映える生駒のガレージハウス

現代的な外観の中に、「和」の雰囲気が取り込まれた美しいお住まい。
設計プランを担当したのは、自身も大のクルマ好きという建築家・田中 いちろうさん。

愛車のランチャ・デルタと2台のバイクを書斎やリビングから眺めることができ、車の出し入れも快適という建築家ならではのアイデアとはいったい?

また、ガレージスペースはもちろん、住居スペースにもご夫妻のご要望をかなえる空間が盛りだくさんです。ご主人のご実家である愛媛の民家のイメージを再現した「通り土間」、奥様のご趣味である「琴を楽しむ部屋」など、見どころはつきません。

今後、オープンハウスの予定がないガレージのある家です。この機会をお見逃しなく。

プロフィール

田中いちろう

和モダンの住まいに、現代工業技術の集体であるクルマが映えるように設計をしています。1Fはもちろん、2Fからもガレージのランチアを見ることができます。生活の中にクルマとバイクがあるような一体感を味わうことができます。クルマ好きにはたまらないと思いますよ。

お申込フォームへ

PAGE TOP