EVENT イベント

第781回 【完成見学会】 本格的なヨーロッパ調!憧れの輸入住宅

本格的なヨーロッパ調!憧れの輸入住宅

今回、見学する輸入住宅のパース。(計画段階でのもの)

開催日時 1月25日(日) 13:30〜
開催場所 大阪市内
講師 建築家・山内哲男氏
定員 8組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

【 完成見学会の参加特典 】
無料建築相談会:高級住宅、二世帯住宅をお考えの方。

建築・設計 | 建築家と理想の住宅をプロデュース:完成見学会

※先日行われた見学会風景。

本格的なヨーロッパ調!
二世帯の輸入住宅

今回、皆さまをご招待する完成見学会は、大阪市内で完成した本格的なヨーロッパ調の輸入住宅。2年以上の歳月をかけ、素材をはじめ、家具や置物を海外まで買い付けに行き完成した二世帯のお住まいです。

時間をかけた理由は、屋根、壁、床材など何種類ものサンプルを取り寄せ、微妙な色合いを検討しながら一つひとつをじっくりと選び、重厚感を出すため。
キッチンやシャンデリアなどの設備も様々なショールームへ何度も足を運び、機能や使い勝手はもちろんデザインもこだわりぬいています。

建物の大きさは、地下1F、地上3Fの4層建て。地下は鉄筋コンクリート造、地上部分は重量鉄骨造と大きな地震への対策も万全。

時間も費用もたっぷりとかけたお住まいは、様々な角度から見ごたえ十分。本物志向の 高級住宅を時間をかけてじっくりと建てたい方は、ぜひご参加ください。

建築・設計 | 建築家の住宅をプロデュース ザウス:山内哲男

プロフィール

山内 哲男(やまうち てつお)

ガレージハウスは、車を置くだけのスペースではないのです。お子様がいらっしゃる家庭では、お絵描きをする場として使用される施主様もいます。
ガレージ=車ではなく、コミュニケーションスペースとして捉えることもできますね。そんなネタも加えながら見学会ではご説明したいと思っています。

お申込フォームへ

PAGE TOP