EVENT イベント

第766回 【完成見学会】 30代前半で実現したこだわりのガレージハウス

30代前半で実現したこだわりのガレージのある家「宝塚の家 完成見学会」※画像は、ザウス住宅プロデュースで建てた他のガレージハウスのもの。

開催日時 12月6日(土)、7日(日) 両日とも13:30〜
開催場所 兵庫県宝塚市
講師 建築家・田中いちろう氏
定員 5組様限定(予約制※ご予約はお早めに)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

【 セミナーの参加特典 】
無料建築相談会:ガレージハウスはもとより二世帯、狭小住宅など。
無料プラン提案(土地視察→役所の土地条件→建築家案等を含めたプランの無料提示)

※画像は、ザウス住宅プロデュースで建てた他のガレージハウスのもの。

30代前半で実現したこだわりのガレージハウス

今回、皆さまをご招待する完成見学会は、宝塚市にあります30代夫婦が実現したアルファロメオのガレージハウスです。夫婦で服飾関係のお仕事をされていることから、手洗機や水栓、棚の計上まで細部にこだわりが見られます。

1階はガレージとワークスペースが占め、大容量の収納も確保しました。また、輸入オーブン&コンロを組み合わせたステンレス製のオリジナルキッチン。高い吹き抜けと勾配天井は、大きな空間を感じさせます。(天井高3200mm)

外部の視線を遮るガルバリウム鋼板製の目隠しウォールは、スタイリッシュな佇まいを際立たせています。
担当の建築家は、本人も大の車好きである田中いちろう氏。完成イメージの疎通がスムーズだったと言います。ザウスには、これまでに多くのガレージのある家を手掛けてきた実績があり、雑誌に掲載される施主様も数多くいらっしゃいます。

車好きの施主様と建築家の田中いちろう氏、ガレージハウスを得意とするザウスが手がけたガレージのある家です。自信を持っておススメするガレージハウス見学会です。

また、服飾関連のお仕事ならではの、センスの良さも見所です。住まいのあちこちにこだわりが散りばめられていますよ。
ご予約はお早めに。

お申込フォームへ

PAGE TOP