EVENT イベント

第750回子育てに最適!子供がすくすく育つ住まいづくり!セミナー

「子育てに最適!子供がすくすく育つ住まいづくり!」セミナー

子供にとって優しい健康素材の知識や選び方、コミュニケーションの取りやすい間取り等、建築家がしっかりレクチャーします。

開催日時 9月14日(日)13:00〜
開催場所 ザウス大阪店
講師 建築家・藤原 誠司氏
定員 5組様限定(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

【 セミナーの参加特典 】
ザウスプロデューサーによる建築相談会、土地探しの相談を無料で受け付けます。
※もちろん、既に土地をお持ちの方も大歓迎です。お気軽にご相談ください。

子育てに最適!子供がすくすく育つ住まいづくり!セミナー

 

「子育て世代」を応援するセミナー!子どもと住まいを研究している建築家が教えます。

脳の発達は、幼少期の段階でほとんど決まるそうです。住まいと子供の成長の関係。パパとママ誰もが気になることですよね。

今回は、「子供と住まいのあり方」について積極的に研究されている建築家・藤原誠司氏をお迎えし、成長に合わせた間取りの工夫やアドバイス、注意点をレクチャーしていただこうと思います。

藤原氏が手掛けた事例、ザウスのアルバム等を使用し、勉強会を行います。ご友人との参加ももちろんOKです。お子様とご一緒にご来店ください。

敷地が既に決まっているお客様ももちろん大歓迎です。図面をお持ちいただければ、規模・費用等のご相談もお受けいたします。土地探しをご希望のお客様も、随時ご相談を受け付けております。

子供と住まいの知識から、土地の相談まで一石二鳥のセミナーです。この機会に5年後、10年後の家族計画を立ててみるのも良いかも知れませんね。
ザウス一同お待ちしております。

◆このような方に最適です。

・新しくお子様が誕生した。
・進学で新築・リフォームを考えている。
・アレルギーが気になる。

※良い子育てと間取りの関係など、子供の成長が楽しみになる住まいづくりの秘訣を伝授いたします。 お知り合いに新しくパパ・ママになる方がいらっしゃいましたら、お誘いあわせの上ご参加ください。

お申込フォームへ

住宅・建築 | 建築家の住宅をプロデュース ザウス:藤原 誠司

プロフィール

藤原 誠司(ふじはら せいじ)

家は家族が安心して暮らせる事が大前提です。その為の構造的な事、熱環境、外部環境を専門家と十分に話し合いながら、一緒に生活空間を造りましょう。

事務所名/一級建築士事務所フジハラアーキテクツ

お申込フォームへ

PAGE TOP