EVENT イベント

第747回【愛車が主役 !人気建築家のガレージハウスづくりセミナー】

寝る前に愛車を眺める。エンジンをかけて音のチェック…のはずが深夜のドライブへ。そんな方へのガレージのある家です!

開催日時 8月2日(土)13:30〜
開催場所 ザウス大阪店
講師 建築家・田中 いちろう氏
定員 5組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ先 ザウス大阪店
フリーダイヤル 0120-360-354

お申込フォームへ

【 セミナーの参加特典 】
ザウスプロデューサーによる資金計画、土地探しの相談を無料で受け付けます。
※もちろん、既に土地をお持ちの方も大歓迎です。お気軽にご相談ください。

 

愛車が主役!人気建築家によるガレージハウスづくりセミナー

 

数多くのガレージのある家を手がけたきた建築家・田中いちろう氏。豊富な事例をもとに的確なアドバイスをお届けします。

寝る前にハンドルの感触だけでも確かめてしまう。週末のドライブコースを考えて、シートの感触もチェック。パソコンとコーヒーを持ち込んでただただながめる。

そんな趣味人の夢をかなえる『ガレージのある家』。

ザウスとともに数多くのガレージのある家を手掛けてきた田中いちろう氏によるセミナーを開催いたします。自身も大のクルマ好きということもあり、住まいだけではなく愛車自慢にも花が咲くかもしれません。

そんな田中氏だからこそ伝えることのできるガレージのある家の注意点、問題点をしっかりアドバイス! 土地をすでにお持ちの方は敷地資料をお持ちいただければ、さらに詳しいアドバイスに加え、建物のボリュームチェック(どれくらいの大きさの住宅が建てられるかを測定)も行うことが可能です。

もちろん、リフォームをご希望の方、土地取得を含めてお考えの方も、お気軽ご参加ください。
ザウスでは、土地の売買を目的とした立場ではなく、
「いい家をつくる」ことを最優先に考えた土地選びのアドバイスをさせていただきます。
※こちらからもザウスが手掛けたガレージのある家がご確認いただけます。

プロフィール

田中 いちろう(たなか いちろう)

家の中にガレージを設けることでの弊害や注意点もきっちりご説明いたします。 「クルマ」ではなく、「バイク派」の方も大歓迎です。

事務所名/M&I 建築研究室株式会社水川建築事務所 神戸分室

PAGE TOP