EVENT イベント

【建築家相談会】子育てに最適な住まいなら私にお任せください!

「子どもがすくすくと育つ住まい」のつくり方を伝授いたします! ※画像は相談会イメージ/当日お招きする建築家と異なりますのでご了承ください。


開催日時 : 3月22日(土)13:00〜17:00
開催場所 : ザウス大阪店
講師 : 建築家・藤原 誠司氏
定員 : 2組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ・お申込み : ザウス夙川店
フリーダイヤル : 0120-360-354
ザウスプロデューサーによる資金計画相談会・土地探し相談会(ともに無料)も承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

子どもがスクスク育つ住まいづくりを伝授!

「お子さまの誕生や進学」を機に新築や建替、リフォームを検討されている方に、とっておきの相談会を開催いたします!

3月22日(土)は、以前より「子どもと住まいの関係」について積極的に研究されている建築家・藤原誠司氏をお招きします。みずからも父親である藤原氏が、子どもの成長に合わせた間取りの工夫やリフォームの方法、子どもにやさしい健康素材の選び方などを伝授。

みなさまのご要望をうかがいながら、スクスクと子どもが育つ快適な住まいづくりをご提案します。親と子がたくさんコミュニケーションを取れ、子供の成長が楽しみになる住まいの秘密がわかるので、お子さまの入学や進学のシーズンを迎えたご家族には、特におすすめの相談会です。

敷地の資料(図面等)をお持ちいただければ、実際にどのような住まいが提案できるか、さらに詳しくアドバイスいたします。ペットと暮らす家の施工例
雑誌やインターネットではわからない建築家ならではのノウハウを、ぜひ取り入れてくださいね。

藤原 誠司(ふじはら せいじ)

子育てに最適な住まいのほか、狭小住宅、二世帯住宅、店舗併用住宅などの設計を得意とする。どのような条件の住宅でも構造面、日当たり、風通し等を十分考慮し、家族全員が安心して暮らせる住まいづくりを提案している。
所属事務所:一級建築士事務所 フジハラアーキテクツ

PAGE TOP