EVENT イベント

【狭小住宅見学会】狭小地に実現するこだわりの住まい!

【狭小住宅見学会】狭小地に実現するこだわりの住まい!

狭小住宅でも快適な理由とは...その秘密は、ぜひその目でお確かめください!※画像は見学会イメージ/実際にご覧いただく建物とは異なります


 
開催日時 : 3月30日(日)13:30?
開催場所 : 神戸市須磨区
講師 : 建築家・田中 いちろう氏
定員 : 5組様(予約制)
参加費 : 無料
お問合せ・お申込み : ザウス夙川店
フリーダイヤル : 0120-360-354
 
見学会終了後、建築家による相談会、ザウスプロデューサーによる資金計画・土地探し相談会(ともに無料)を行います。どうぞお気軽にご相談ください。
 

 



"駅近の好立地"に理想の住まいを実現!

都心での住まいづくりをご検討中の方、予算の関係で土地の購入を迷われている方、ご検討中の土地に理想の住まいが建てられるか不安に思われている方に、とっておきの見学会をご案内します!

ご覧いただくのは、現地から最寄駅まで8分、神戸市の中心地・三宮駅へ電車で8分という好立地にして、総予算4,000万円以内というコストパフォーマンスにもすぐれたお住まい。

建て主様は、住まいづくりを始める前の「土地選び」にゆっくりと時間をかけられました。もちろんザウスは土地探しからサポート。候補地をしぼる際も、建築家がその土地に建つ住まいをイメージし、ラフプランニング。ご要望どおりの住まいが建てられるかというご家族の不安を解消し、「これなら大丈夫」と購入を決断されました。(店舗併用住宅和泉の家)

敷地面積13坪ながら、1階には駐車場と客間、クローゼットを兼ねた広い玄関収納を確保。 さらに、建築家ならではのアイデアや工夫が随所にのぞきます。住宅密集地の中、近隣からの視線をさえぎりながら日あたりを確保する工夫とは?建て主様からも強いご要望があったという、「らせん階段」のメリットとは?

店舗併用住宅の可能性と醍醐味を、どうぞその目でお確かめください。

ご案内する住宅の絵コンテ。建築家のアイデアがぎっしり詰まっています!

田中 いちろう(たなか いちろう)

狭小住宅に限らず、コストバランスを考慮した素材選びやプランニングを得意とする。


お申込フォームへ

PAGE TOP