EVENT イベント

第629回【関西】ガレージハウスモニター大募集!クルマを住まいの主役に!

期間限定「ガレージハウス住まいづくりモニター」を大募集!
通常10万円が必要な建築家3名の「設計コンペプラン提案」が無料になる、お得なキャンペーンです!


建築家との住まいづくりなら、予算内でお客様の思い通りのガレージハウスが実現できます!

「リビングや書斎から、愛車を眺めながら休日を過ごしたい」「ピットを設け、本格的に愛車をいじりたい」…建築家との住まいづくりなら、自分の思い通りの間取りやデザインで、あこがれのガレージハウスが実現できます。
実際に、建築家とガレージハウスを建てられた、たくさんのお客様からも「他の住宅会社では伝わらなかった、住まいへの思いを形にしてくれた」といううれしい言葉をいただいています。

これまで寄せられたこだわりやご要望も、じつに多種多様。「書斎とリビングからスカイラインを眺めたい」「赤のビートルが映える外観にしたい」など、たいへんユニークで興味深いものばかりです。

中には、クルマを購入された方がザウスをお知りになり、そのクルマのためのガレージのある家を建てられた方もいらっしゃいます。

家の中にいながらにして、趣味のクルマを楽しむことは、愛車家にとってはたまらない夢。
建築家とのこだわりガレージハウスづくりで、ぜひその夢を実現しましょう!

なんと、キャンペーン開催店舗の「ザウス豊中店」は、輸入車専門ディーラー「オーラッシュ豊中」の店舗内(2F)にあるのです。整然と並ぶ美しい外車の数々に、思わず見とれてしまうお客様も…。ご見学がてら、お気軽にお立ち寄りくださいね!

このキャンペーンは、2月10日号の「産経リビング新聞(豊中・池田エリア、箕面・吹田エリア)」でも紹介される予定です。ぜひ、こちらもご覧ください!


現在、着工中の2件のガレージハウスのイメージパース


「ザウス豊中店」は、2月8日(木)?2月18日(日)までの11日間限定で「ガレージハウス住まいづくりモニター」を大募集!通常10万円が必要な建築家3名の「設計コンペプラン提案」が無料になる、お得なキャンペーンです!

目にも美しい外車がズラリ。なんと、ザウス豊中店は輸入車専門店「オーラッシュ」の2Fにある。



「 ガレージハウス モニター大募集! 」
抽選で3名様に、通常10万円が必要な建築家3名のプレゼンテーションが受けられる
「設計コンペプラン提案」を無料にさせていただきます。

開講スケジュール
開催期間 : 2月8日(木)?2月18日(日)
開催店舗 : ザウス豊中店(大阪府・豊中市)
応募条件 : 竣工後、雑誌の取材にご協力いただける方
お問合せ先 : ザウス豊中店
フリーダイアル : 0120-580-354
お申込フォームへ


PAGE TOP