EVENT イベント

【見学会/関東】よくばり見学バスツアー!一度に2邸の快適な住まいを見学

快適な住まいの数々をめぐるバスツアーは、毎回好評。写真は、今回ご覧いただく住宅の中の一空間。

快適な住まいの数々をめぐるバスツアーは、毎回大好評。写真は、今回の見学会でご覧いただくリフォーム事例。

ツアー形式で一度に2邸もの快適な住まいをめぐる、ザウスの人気イベント「よくばり見学バスツアー!」を開催します!

今回ご覧いただくのも、じつに個性的なお住まいばかり。ほんの少しだけご紹介すると…


「サロンスペースの充実する住まい」
2階部分をメインにリフォーム。メイクアップの実演や、レース編みを行うスペースとして、たくさんの人が集まります。限られた予算でも、こだわり抜いて厳選した素材を用いることにより、高級素材以上の仕上がりを実現した建築家の技が光ります。当日は、設計を担当した建築家からのお話も聞くことができます。


「車好き必見!超こだわりガレージハウス」
なんと、設計を担当した建築家も車好きという、愛車家にとってはたまらないお住まい。設計の打ち合わせのはずが、ついつい車の話になってしまうことも…。二人の感性がぎっしりと詰まったガレージハウスです。当日は、建築主から住まいづくりの体験談や、住宅プロデュースのメリットなども聞けるため、建築プラン以外にも参考になることは盛りだくさんです!


特に、リフォームやガレージハウスを検討されている方にとっては見逃せない見学会ですよ。なお、見学会の後は、無料の相談会も実施いたします。お気軽にご参加くださいね。

このイベントは、10組様限定。人気のため、お席がすぐになくなってしまう可能性もございます。ご予約は、どうぞお早めに!


「よくばり見学バスツアー!」[適塾NO.630]

開講スケジュール
開催日時 3月11日(日)11:00〜15:30(予定)
開催場所 横浜市周辺
解説建築家 古川尚弘氏
(リフォーム事例)
松永基氏
(ガレージハウス事例)
定員 10組様(予約制)
参加費 無料
お問合せ・お申込み ザウス東京店
フリーダイアル 0120-054-354
古川尚弘氏(リフォーム担当)

古川尚弘氏
(リフォーム事例)

松永基氏(ガレージハウス担当)

松永基氏
(ガレージハウス事例)

お申込フォームへ
 

見学スケジュール

10:45 集合(相鉄線:二俣川駅 予定)
11:00 出発
 
リフォーム事例 見学
解説:建築家・古川尚弘氏
ガレージハウス 見学
解説:建築家・松永基氏
15:00-15:30 解散 (東横線:綱島駅 予定)
 
 



PAGE TOP