EVENT イベント

11月20日(日)神戸ポートアイランドで「住まいづくりフォーラム’05」を開催します。

住まいづくりフォーラム‘05開催!

ザウスエステート夙川&Longevity(ロンジャビティ)オープン記念
住まいづくりフォーラム’05 in Kobe
?家相、風水のホントの話?

テーマは「住まいと健康」。

日時:2005年11月20日(日)
■13:00〜 セミナーとパネルディスカッション「住まいと健康」
■15:00〜 建築相談会
開催場所:ポートアイランド Xebec hall>>案内図はこちら
参加人数:セミナー:先着250名 建築相談会:10組
参加費:無料
講師:運命学研究家 朱 麗華氏

住まいが人の運命に関わり、あなたの人生そのものを変えるといったら、信じられますか? ほとんどの方は「気持ちよく暮らしたい」「来る人にも喜んでもらえる家を建てたい」とは思っていても、家というものが「人生」や「運命」をも左右するかもしれない・・・といったことまでは考えませんよね。

でも、日ごろはさほど意識していなくても、家を建てよう!と考えたときには、家相や風水といわれるものが気になってしまうという方も多いのではないでしょうか。

「住まいと健康」をテーマに、家相や風水といった考え方や伝承が本当に意味するところを各分野の専門家と一緒に考えていくフォーラムです。

講師の運命学研究家・朱麗華さんは、風水はもとより九星気学、易学、気功、整体などに広く通じ、健康的な暮らし方・生き方についての実践法を提唱していらっしゃいます。

健やかに楽しく暮らすための住まいづくりを一緒に考えるこのフォーラムに、ぜひお気軽にご参加ください。


PAGE TOP