5月29日(日)大阪店・心斎橋店にて「よくばり見学バスツアー」を開催します

関西のイベント

ザウスプロデュースの住まいを小旅行気分で見学できる

「よくばり見学バスツアー」開催!

【第392回「住まいの適塾」よくばり見学バスツアー】

日時:5月29日(日) 午前 10:00〜 午後 2:30〜
開催場所:大阪府池田市・箕面市
参加人数:各6組様
住まいの適塾

前回、大好評だった「よくばり見学バスツアー」を、またまた開催しちゃいます!!

この「バスツアー」、楽しさ満載なんですよっ! なんてったって、“アイデアと工夫”いっぱいの2つのお住まいを、いっぺんに見られちゃうんですもの! しかも、バスでの移動だから、とーっても楽ちんなんですよー!さらに今回は、お客様からのお問い合わせが多い「高級住宅」と「コートハウス」が見学できる“てんこ盛り”なんです!ご両親の将来に気を配った“バリアフリー対策”や“ホームエレベーター”。 家族やたくさんの友人が集まって“みんなでにぎやか”にパーティができる、リビングや屋上のゆったりとした“パーティースペース”。 ご家族の暮らしをとっても“快適にするプラン”が満載の「二世帯住宅」は、なんと、画家さんのお住まい! “プライベート・アトリエ”まで付いてるんですよ!!外部からのプライバシーを保ちつつ、内部はとっても開放的で明るい“ロの字型”に中庭を取り込む「コートハウス」は、なんと、リビングの上部にもトップライトを設置! 時間によって少しづつ角度を変える“光のストライプ”が、リビングの壁にまったく“新しい表情”を作ってくれるんです!もちろん、建築家にどんどん質問できる特典付き!!みんなでいっしょにステキな家めぐりが楽しめる、ウキウキのイベントですよ!
二世帯住宅とコートハウス
二世帯住宅とコートハウス

  • facebook
  • twitter
  • pinterest
  • hatebu
  • LINE

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)