事務所のご近所さん

雑記

こんにちは、日差しがどんどんきつくなっていきますね。

GWも晴れるといいですね^^

最近、ザウス大阪店の近所にある改修工事中だった阪急三番街がようやく完全openになったようです。

以前、プチ水族館だったところにREGOランドができておりました。

500時間を要したらしい、レゴの作品が飾られております。

その中の一つが、阪急梅田駅のホームです。

細かく作り上げられており、つい見入ってしまいました(笑)

IMG_9707.JPG

最初、水族館がなくなるのは寂しい感じがありましたが、今日は大いに通路が賑わっており皆が携帯片手に写真を撮っていました^^

また、新しい作品なども出てくるのかと思うと、またゆっくり通ってみたくなりました。

皆さんもザウス大阪店へお越しの際には、ここの通路通ってみてください。

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)