NU茶屋町にて

雑記

ようやく、花粉の飛散が減り楽になってきました^^

これからはどんどん暑くなる季節ですね!!

昨日私は、学生時代の先生に教えていただいた展示会に行ってまいりました。

5月29日まで梅田NU茶屋町で開催されております建築家 槇文彦さんの展示会です。

近かったので行こうという感覚で行きました。しかし、槇さんの作品やスケッチ、模型等展示されているものを実際に目にしたときただただそのスケールの大きさや、デザイン性高い建物の造形美、細かなスケッチにとても驚きました。

槇さんは御年87歳ですが、年齢を感じさせないようなデザイン性でかなり引き込まれました。

特に、4ワールドトレードセンターは実物の写真ですらCGのような透明度のビルでした。とても綺麗で来年NYに見に行こうと思うほどでした!☆彡笑

残念ながら展示会では撮影は禁止でしたので写真はありませんが(ほんとに行ったときには写真載せます!)

GWに是非足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

IMG_4575.JPG

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)