ウェブサイトにて新たなコンテンツを始めました!

ニュース

img-160207_blog02.jpg 

 

ガレージハウスをお考えの皆様。 

既にガレージハウスを建てた人たちは、打ち合わせの時にどんな要望を伝えたのか?

現在はどんなガレージライフを送っているのか?

と、思われたことはありませんか?

 

自分たち以外の人がどんな家づくりをしているのか、気になりますよね。

 

ザウスは、このたびウェブサイトにて新たなコンテンツを始めました。

題して… こだわりのガレージハウスの建て方  です。

 

ザウスは今までに数多くのガレージハウスを手掛けており、ありがたいことに、クルマやバイク関連の雑誌に取り上げていただく機会も多くございます。

そこではガレージハウスを建てた経緯やこだわりのポイント、建築家からのコメント、プロデューサーからのコメントなどを詳しく取材していただいています。

 

そこで、今までに取材していただいた内容をホームページにてご紹介し、これから家づくりを予定している方のご参考にしていただきたい、と考えました。

 

img-160207_blog01.jpg

 

各ページはこのようになっており、写真とその説明や建築概要などの情報も掲載しています。

 

ぜひ、ご覧になってみてください。

皆さまのガレージハウスを建てるためのヒントになれば幸いです。

 

ページは随時更新してまいりますので、お楽しみに!

 

 

(亀井)

サービスエリア:東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 大阪府 京都府(南部) 兵庫県(中南部) 奈良県 和歌山県 滋賀県(南部) 三重県(一部)